BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰る場所があるから

朝から「ジョーが脳腫瘍でチャンカー欠場」というニュースが入り、ビックリしました。 手術は成功したけど悪性腫瘍だったため、化学治療に入るとか。脳の病気なので命に関わるし、楽観は出来ないのかもしれないけど、なぜか「ジョーは絶対治して、また日本に…

夜に手紙を書いてはいけない

ラブレターなんて、もう何年書いてないでしょうか。今日は言い訳します。なぜ、昨夜のうちにブログを書かなかったのか。 昨夜の私がいつも以上に異常だったからです!(シャレではない)夜は思考能力が低下しているので、思いもよらない恥ずかしい事を垂れ流…

今日は忘れずに

寝る前にブログを書きます。これで帳尻合ったはず(笑)。しかし、今日はネタがない。正確には、ない訳ではないけど、なんとなく筆が進まないのです。 書くなら楽しい事を書きたい、もしくは書いた後、すっきりする事を書きたいんですが、今日はそういうネタが…

言った先から

昨日「帳尻合わせる」と言ってたのに、昨日もブログを書いていないという、有言不実行なノブです。 言い訳はしない。寝ちゃっただけよ。W-1名古屋、速報あると思ってたら、地上波(中京テレビ?)が入るためか、どこもやってない上に、Twitterで呟く人も少なく…

とうとう……

昨日、ブログ書き忘れました! また遅くまでシムズ3で遊んでたので、そのまま寝てしまってました。ガックリ。なので、帳尻合わせ!(サブロー方式)昨日はニコプロでW-1千葉BF大会を観ました。 藤村くんのデビュー戦、体も小さいし、まだまだだけど、ドロップ…

らしい開幕戦

今日はPCからの更新。 ロッテ、開幕戦勝ちましたよ!初回にいきなり3点取るとか、どこの強いチームよ!涌井も調子いいやん!と思いながら、気楽に見てましたが、途中、ミスが出てあれよあれよで1点差。最後は西野が締めてくれましたが、まぁ非常にロッテら…

明日から始まります!

明日からプロ野球開幕ですね。 関西在住なので、自己紹介なんかで「野球好き」と言うと、もれなく「阪神ファン?」と聞かれるのですが、もう15年来のロッテファンです。 昨年は前半大コケで最後の最後に帳尻合わせるというロッテらしさを出してくれましたが…

ハートが見えた

ブリバトの話ではなく、このブログのお話。ブログ機能に簡易のアクセス解析があるので、つい見てしまいます。 まだ開設1ヶ月にも満たないブログだし、内容もミクロン単位で薄いので、多くて一日3アクセスとかなんですが、既に検索で引っ掛かっているという…

我ながら重症であると自覚する

今日は(も)特別な事はなく、のほほ~んと暮らした一日でした。あえて書くなら、最近楽しいシムズ3の作ってみたシリーズ。某選手を作ってみて、とリクエストがありまして着手しましたが、全く似ません!というのも、まず髪型が見つからない。なんとなく雰囲気…

ギリギリショットnotエロ

シムズ3で作ったシリーズ3人目。あえて眼鏡男子でw#sims3 #ゲーム #なんで作った #プライベートショット風#でもイケメンさんはコスチューム#誰得って俺得#組み合わせ的にTwitterには上げづらい今日も上げたよ、自己満足をInstagramに。 レスラー作ったのにレ…

意外に早く出来た

ご要望にお応えして、シムズ3で作った諏訪魔さん。一枚目左がmodなし、右が肌スキンと眉modを使った修正版。二枚目は撮るタイミングや場所で雰囲気が違うパターン。三枚目はなぜか怒ってたのでw pic.twitter.com/CaaiuJHUiJ— ノブ (@bscnob) 2016年3月19日昨…

すっきり自己満足

微調整を重ねて、エゴサに耐えうるレベルになったと思うので顔も公開。(めっちゃ頑張って作ったから見て欲しいだけ)シムズ3で作った黒潮イケメン二郎選手。 裸ジャケットでなく、肌色インナーなのは御容赦いただきたい(><) pic.twitter.com/B1eyIxbaPW— ノブ…

シムズはイケメンを作るゲーム

インスタ反応薄かったけど、頑張って作ったから、顔見えない範囲で公開してやる!シムズ3で作ったイケメンさんw pic.twitter.com/bo4sxTym5R— ノブ (@bscnob) 2016年3月18日 ということで、作ってたシムはイケメンさんこと、黒潮イケメン二郎選手です。 ジャ…

SNS用途別活用(未達成)

本日もPCから更新。 少し前に書いたシムズ3で作っていた、ある人物がほぼ完成したので、とりあえず誰か分かるレベルかどうか、インスタグラムにスクリーンショットをアップしてみたのですが、フォロワーさんからの反応が薄い……。 それも当然、フォロワーさ…

↑ ブログの説明追加

PCから更新。 ブログタイトルの下にブログの説明を書きました。 【腐れコスパ系】は前に説明したので、【完熟乙女】について補足説明。 これ、昔、アメーバピグの仲間内で性別聞かれた時に「【完熟乙女】です」と言ったら、大ウケしまして、ごく一部で合言葉…

見たいカードと現実

PCからの更新です。 こないだの後楽園から、W-1のカードがしっくりこない。 いつになったら、村瀬vs土肥をやるんだろう?川に落とされた恨みは、試合後の奇襲で晴らしたってこと?あの時、速報見て「村瀬また病気になる~!死んでしまう~w←」と叫んだ私の…

好きなことを語る

昔から好きな事を語ると止まらないタイプです。ただ、ハマるものが基本マイナーなのか、友達が少ないからか、周りに語る相手がいない。 学生時代は友達を引きずり込むという手も使ってたけど、大人になってからはそこまでのパワーもないし、一人で楽しむ方が…

なんとか続いてます

3月1日から始めた、このブログ。 日付またいだりしながらも、なんとか続いてます。自分が書いた文章は何度も読み返すタイプなのですが、このブログ、書き方がおかしい文がチラホラ。 書きながらも結構読み返してるのに、後で読み返すと直っていない。なぜ…

時間泥棒

PCから更新。 また今日もゲームをしていて遅くなってしまいました。 こんなに時間を盗んでいくゲームは「ザ・シムズ3」。もう買って何年になるだろう?最新は「シムズ4」なので、その一つ前の古いPCゲームです。 どんなゲームかは検索してもらうと分かりや…

明日へ繋いでいく

PCからの更新です。 東日本大震災から5年。 正直なことを言うと、実際に揺れを感じた阪神淡路大震災の方が、やはり印象は強いです。 ちょうど5年前の震災の時は、父(故人)が体調を崩して入院した時期だったので、そちらの方でいっぱいいっぱいだったの…

今日はベリーショート

PCからです。ゲームで遊んでたら、ブログが遅くなってしまいました。 書き出すと時間が掛かるので、今日はここまで。 おやすみなさい。

根っから腐ってやがる!

Twitterのプロフィールに貼ってたブログリンクをこちらに変更した時、書いてる内容も少し変えました。 変えたというか、ブログの説明文消しただけですが。 そしたら、なんかスカスカになったので、シンプルに何か私を表す言葉はないものかの~と考え、書いた…

バイオリズムは面白い

今日はPCからの更新。 実は、ここ数日、動悸が激しいんです。ある特定の条件下で。 その条件とは、あるプロレスラーさんの写真を見るとなぜかドキドキ! 何かの病気?更年期?それとも恋?たぶん病気が濃厚(笑)。 で、今日見たある写真が私の秘孔を突いて…

危ない!

ブログ書くのを忘れるところでした! 毎日更新を目指している訳ではないけど、やっぱり書ける時は書いておかないとね。今日はTwitterで「キスシーンを14文字で書く」というタグが話題になってまして、 その昔、ネット同人で散々キスやら何やら書き散らしてた…

また越えた

また日付越えての更新。今日は途中からW-1仙台が気になって。 というのも、メインまであと何試合くらいかな?なんてTwitter見てたら、大和が試合中動けなくなったという情報が。そこから、メインのTriggeR vs リアルデスペラードのタッグマッチより、大和さ…

勝手にカウントダウン

今日は遅くならないうちにブログを書いています。夜、ニコプロ見なきゃいかんので。 そして、また今日もプロレスネタになると見せかけて、今日はラグビーネタです。 今日、Twitterを見てたら、大田尾が4月にトークショーをするという情報が!! 大田尾とは……

さよならに備えて

今日も深夜更新になってしまった。 晩御飯食べてから寝てしまい、日付越えて起きてからGAORAでW-1見てました。【どーのこーの】とかぶってて後半見れなかった分ね。真田が上手くなってたよ。あとは表現力というか、内にあるものを出せたらいいんやけど。と、…

日付をまたいでしまった!

先ほど家計簿をつけ終えて、やっとブログに取り掛かります。一か月分ためたら時間が掛かるぜ。 おまけにGAORAで全日本プロレス見ながら作業をするので効率が悪い。丸山vsひかるん、ジェイクvs野村は完全に手止めて見てたし。 今日は新日本プロレスも生中継見…

なんとか継続。

昨日の記事はスマホで書いたので、今日はPCで書こうと思いたってから数時間。 やっとPC開きました。 PC開くのがおっくうな日もありますよね。うん、あるある。 そして、二回目にして何を書こうか迷っています。 昨日の意気込みはなんだったんでしょう。 とり…

改めて始めてみます。

久々にブログ始めてみます。ここ数年、TwitterやFacebookに自分語りをしていたのですが、 実際書いても載せずに消す事案が多々ありまして。やはりSNSって交流が目的なので、こう他人の目を気にしてしまうというか、これはここに書いたらアカンよな~みたいな…