BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

我ながら重症であると自覚する

今日は(も)特別な事はなく、のほほ~んと暮らした一日でした。

あえて書くなら、最近楽しいシムズ3の作ってみたシリーズ。某選手を作ってみて、とリクエストがありまして着手しましたが、全く似ません!

というのも、まず髪型が見つからない。なんとなく雰囲気あるのと、以前してたのに近い髪型を試してみたけど何か違う。
イケメンさんや諏訪魔さんも全然髪型違うけど、あの二人は顔と服で特徴出しやすいので、割とごまかせる。土肥ちゃんは髪型がほぼ一致なので、顔似てなくても雰囲気でごまかせる。

あと、某選手の画像検索で出てくる写真が、ほぼ正面のキメ顔なのもツラい。いろんな角度からのいろんな表情が資料としてある方が断然作りやすいです。

そんな感じで挫折したので、一旦作るの止めて、イケメンさん達で遊びながら、mod探しの旅に出ます。
イケメンさん達もゼロ段階からだと1ヶ月以上かけて作ってるので(病気)。