BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

好きなことを語る

昔から好きな事を語ると止まらないタイプです。

ただ、ハマるものが基本マイナーなのか、友達が少ないからか、周りに語る相手がいない。
学生時代は友達を引きずり込むという手も使ってたけど、大人になってからはそこまでのパワーもないし、一人で楽しむ方が気楽な時も増えてきました。

ただ、やっぱり語りたい。
特にプロレス好きになってから、人によって見方や感じ方も違うし、同じ試合でも見る度に新しい発見があったり、奥深いジャンルなだけに、語りたいし、いろんな話を聞きたい!そう思う訳です。

そうなると、一番活躍するのがTwitter。毎日24時間、誰かが語っている。
ツイートのおかげで興味を持てた選手も結構いるし、選手自身も語ってますしね。素晴らしいツールです。

そう思うと、自分の推してる選手や団体の事は、たくさんツイートした方がいいのかな?そしたら、たまたま私のツイート見た人が応援してくれるのかな?と思ったり。
いや、でも私をフォローしてる人は、同じ趣味の人がほとんどやから、あんまり意味ないかな?と思ったり。

そんな事を思いながら、実際呟く時はあまり何も考えてないし、文字数少ないから、リプくれた人にしか語れてないですけどね(笑)。

もう少し、影響力のある文章を書けると、好きな選手に貢献出来るのかな?逆に迷惑掛けるかしら?

そんな戯言をほざきながら、今日のブログは締めさせていただきます。
ぼーっと生きてるので夢見がちです。