BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

ハートが見えた

ブリバトの話ではなく、このブログのお話。

ブログ機能に簡易のアクセス解析があるので、つい見てしまいます。
まだ開設1ヶ月にも満たないブログだし、内容もミクロン単位で薄いので、多くて一日3アクセスとかなんですが、既に検索で引っ掛かっているという驚き。
特に検索避けもしてないけど、なんか検索されるような内容書いたかな?と思ってキーワードを見てみる。
二つあって、一つは「14文字でキスシーン」。これは書いてる途中で検索したので、自分で踏んだ気がする。
で、もう一つは「大田尾選手 大好き」。
……お、おう。確かに書いたけど、そんな検索ワー ドで来られるとは。
しかも、なんとなく「大好き」の後ろにハートマークついてそうやし(笑)。
そりゃ大昔はついてましたけどね、3つくらい。今は、さすがについてませんよ。つけて許される時代はとっくに過ぎてますので(笑)。

しかし、検索避けしてないと、こんなにすぐ引っ掛かるもんなんですね。