BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

明日から始まります!

明日からプロ野球開幕ですね。
関西在住なので、自己紹介なんかで「野球好き」と言うと、もれなく「阪神ファン?」と聞かれるのですが、もう15年来のロッテファンです。
昨年は前半大コケで最後の最後に帳尻合わせるというロッテらしさを出してくれましたが、今年はどうでしょうね?
オープン戦良すぎたのが気になるところですが。

あと、明日からCSで韓流ドラマ「チャン・ヨンシル」も放送開始です。
主演が「朱蒙」のソン・イルグクなので、母が見たいとか。
朱蒙」はハマりましたからね~。DVD欲しいですもん。何が面白いって、公式でBLストーリーがあるっていう(笑)。
たぶん、「チャン・ヨンシル」でBLはないでしょうが、歴史物なので楽しみにしてます。

どちらも明日のブログに簡単な感想でも書ければ。
新たなブログネタが出来たね。よかった(笑)。