BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

お久しぶりです。

PCからの更新~。

 

気付けば7月…一年の半分が終わっていました。そして、こちらのブログの更新が3か月以上も出来てなかった(汗)。それでも、ほぼ毎日アクセスがあるのが不思議でしたが。

この空白の3か月、何があったかというと、特記するようなことはありませんでした(笑)。

 

「王子様の復帰が4月に発表されて、5月に復帰戦があって、6月に企画の打ち上げで王子様のご実家のお店に行った。」

 

ざっくり書くと、こんな3か月でした。ホントざっくり(笑)。

仕事も忙しかったし、用事も多かったし、充実というよりは気忙しかったです。気持ちがバタバタしてて、ブログどころじゃない!って。他のSNSは更新してたけど。

 

で、この3か月で気付いたのは、自分の様々な事への処理能力の低さ。

能力が高い人なら1回転で出来る事を、私は能力が低い分、3回転ぐらいしないと出来ない。だけど、負けず嫌いだったり、こだわり強い性格だから、やるなら完璧を目指したい。だから、何するにも5回転くらいしてる。だから、一つの事をするのに必要以上に疲れるんだろうな~って。

それに気付いて、5回転を4回転くらいにしたり、あまり完璧を目指さないようにしたので、少し楽に生きられるようになりました。だから、このブログが後回し対象で更新が滞ったと。ここはTwitterより独り言だから、対外的にも そこまで重要なブログではないので。

ただ、このブログを読んでる方を知ってしまったので、今後はもう少し頻度を上げて更新するようにします。

「王子様は王子様ですから!」(笑)。