BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

My Valentine

今年のバレンタインデーは、こんな形になりました。


もし、欠場になってなければ、2月のどこかの大会でバレンタインギフトを渡していたと思うのですが、今年は自分が始めた企画のイベントにしました。
渡しに行くなり、郵送するなりも出来なくはないけど、変に気を遣わせてしまうかと思って自重しました。
「ちょっとついでに寄りました~」って言える所に住んでないのは御存知だし、何か別に用事を作るにしても無理した感出てしまうので(笑)。


たまに「私が気を遣い過ぎてるのかな…」って思う時があります。お友達や他のファンの方を見てると、「もっと色々お願いすべきなのかな?」とか。
でも、「私のために何かして欲しい」っていうのが特にないんですよね。ゆっくりプロレスの話を聞いてみたいな~っていう夢はあるけど。

だから今のまま、私がやりたい事を温かく受け止めてくれれば、それで幸せです。これって、一番扱いにくくて迷惑なタイプかもしれないな(笑)。