BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浮かれ気分は今日まで

PCからの更新~。 アクセス解析みたら100近くいってたので、もしや…と思ったら、やはり「王子様の名前+ブログ」で来られた方がいたようです。もちろん御本人ブログでも関係者ブログでもないし、全く有益な情報がなく、単に痛いブログで非常に申し訳ないです…

イメージどおり

再び高速バスより更新です。 とりあえず、観に行ってよかった~と思いながらの帰り道です。一番ほっとしたのは、紙テープが上手く飛んだ事。もう巻くのも慣れてはきたけど、やっぱり実際に飛ぶまでは緊張するし、四方から飛ぶようにバランス考えては配るけど…

期待以上に期待

ただいま高速バス移動中です。 毎月乗ってるけど、何だかワクワクします。目的が楽しい事ですからね。今回は王子様が全面プロデュースする興行で、しかも、子供の頃から大好きで憧れていた選手とシングルマッチ!行かないはずがない。見なきゃ私が一生後悔す…

ケセラセラ

PCから更新。 我が家の家訓は「ケセラセラ」です。なるようになる。 kyudou kagoshima ケ・セラ・セラ訳詞付) ドリス・デイ - YouTube2 ホント、私の人生どうなるんでしょうか? でも、楽しいし、幸せいっぱい感じてるからいいかな?(笑)

ブログとも日記とも違う書きもの

PCからの更新! お待たせいたしました。前回、ちらっと予告していた、「Evernote」の件です。 紹介するほどの代物でもないのですが、リクエストがありましたので、どういう事をどんなふうに書いてるかをお伝えしますね。実物は見せられません。単に恥ずかし…

5か月連続

PCからの更新~。 前回の記事のコメントに「Evernoteは非公開ですか?」と書いていただいたので、どんな事をどんなふうに書いているか、記事にしようかな~と思っていたのですが、昨日、あるニュースが飛び込んできたので、そちらを先に書きます。 12.9W-1後…