BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

イメージどおり

再び高速バスより更新です。
とりあえず、観に行ってよかった~と思いながらの帰り道です。

一番ほっとしたのは、紙テープが上手く飛んだ事。もう巻くのも慣れてはきたけど、やっぱり実際に飛ぶまでは緊張するし、四方から飛ぶようにバランス考えては配るけど、イメージどおりになるかは分からない。でも、キレイに飛んで、王子様が紙テープの中でカッコよくキメてる姿を見ると、「この瞬間が見たくて巻いてるのよ~!」と悶える訳ですw キラキラ至福の時。
今日はトータルで文体と同じ数(40セット)作ったんですが、投げるタイミングが4回あったので、上手くいくかドキドキでした。でも、みなさん、とてもキレイに投げてくれて、どれもイメージどおりの光景でした。特に、締めの挨拶の時。何色を巻くか、どれだけ巻くか、最後まで迷ったけど、オープニングVTRを見て「金を入れよう」って決めて、その時に思い描いたイメージどおりに飛びました!御協力いただいた皆様に大感謝!!

そして、何より今日も王子様はステキでした。途中、暴露話とかあったけど(笑)、あれくらいのレベルでは嫌いにならないですよ。たぶん、私の過去のが倫理的にえげつないので(笑)。

次の観戦は12.9後楽園。ついにシングルのタイトルマッチ。世界を変えてくれると信じて…。