BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

浮かれ気分は今日まで

PCからの更新~。

 

アクセス解析みたら100近くいってたので、もしや…と思ったら、やはり「王子様の名前+ブログ」で来られた方がいたようです。もちろん御本人ブログでも関係者ブログでもないし、全く有益な情報がなく、単に痛いブログで非常に申し訳ないです。そして、今後も特に有益な情報は書きません。ひたすらキュンキュン言ってるだけです(笑)。

 

多くのアクセスがあった理由は、11.27に王子様が他団体のシングルベルトを奪取したから。その日は残念ながら会場に行けず、GAORAで生放送で見ていたのですが、本当に素晴らしい試合でした。何が素晴らしいって、勝利を決めた技ですよ。ここは、プロレス語りをする場ではなく、私の生態をさらす場所だし、書くとかなり長くなるので書きません。一口で言えば、プロレスビギナーも「すごい~」と感じられるし、プロレスマスターは「この技で決めるとは!」と唸る試合でしたね。最高。

そんな試合をしたもんだから、各種SNSをチェックすると「初めて見たけど面白かった」「ファンになった」「また見たい」と書いてる方が多くいらっしゃいました。ホントW-1見に来てください(切実)。絶対W-1見に来てください(心からの願い)。もう本当にW-1を頼みます(土下座)。王子様以外にも魅力的な選手が揃ってるので!

 

あと、「いつもあんなふうに笑いながら試合してるの?」と言われてる方も多かったのですが、11.27は「いつもと変わらない試合」をしてました。月一回の後楽園でも、初めて行った地方の小さな会場でも、基本的に王子様は変わらない試合をします(そこが好き)。いつもと少し違うのは最後の決め方だけです。でも、あれもずっと王子様の試合を追ってたら、あの技で決めた意味が分かります。

 

ホント、11.27はいい試合でした。私的には8.11より好きな試合内容です。あまりに好きすぎて、試合映像を一日5回は見てます(病みが深い)。

でも、そろそろ気持ちを切り替えないと。11.27の勢いに乗って、12.9はW-1のベルトを獲っていただかないと。こちらが本命なので。明日から月も替わるので、今日まで浮かれて明日から私も気合い入れていきますよ!