BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

2017-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。

PCからの更新~。 気付けば7月…一年の半分が終わっていました。そして、こちらのブログの更新が3か月以上も出来てなかった(汗)。それでも、ほぼ毎日アクセスがあるのが不思議でしたが。 この空白の3か月、何があったかというと、特記するようなことはあり…

雨のち晴れ

もうすぐ、先日観戦した3.20 W-1後楽園ホール大会の放送がGAORAであります。その前に、当日の報告を。結局、泣きました。王子様に会う直前に。でも、なぜか悔し泣き。メインのマイクのせいです。「それ、あなたじゃなくて、王子様がやるんだから!!」って。…

どうなるだろう

プロレス観戦の移動中に書くのが定番になってきました。 ただいま、3.20 W-1後楽園ホール大会観戦のために、高速バスで移動しております。王子様は、まだ欠場中です。だけど、会場には来られると先日ツイートされてました。その前から観戦は決めていたので「…

思い出の場所

気づいたら、このブログも開始一年経っていました。 書き始めた当初は、毎日更新してたのに、今や月一回更新になりつつあります。 それでも、何故か毎日アクセスはあるようなので、ひっそり続けていきたいと思います。只今、電車移動中です。 今日は、久々の…

My Valentine

今年のバレンタインデーは、こんな形になりました。バレンタイン企画 2.10~2.20【DECOってLOVEイケメン☆】(参加方法)このツイートの写真を、加工アプリ等で自由にデコってください。テーマは【LOVE】です❤あとは、いつもどおり #一日1イケメン のタグを付…

ストレス過多

かなりのハイペース(一時間で日本酒4合)でお酒を飲んでしまい、まだフワフワしてます。 どうしてこうなったか…。答えは単純。ストレス過多です。昨年12月に在宅の仕事を辞めて、新しい仕事に就きました。バイトだけど。 仕事自体はとても楽しいけど、どうも…

悲しみがあるから幸せを感じられる

PCからの更新~。 先に謝罪しておきます。Twitterのプロフから来られた方、申し訳ありません。私、かなり痛い系のプロレスファンです。特にこのブログは痛い部分をピックアップして晒してるので、ご了承いただきたいと思います。まともな話は一切ありません…

年始のごあいさつとクリスマスの事

PCからの更新。 みなさま、あけましておめでとうございます! 年末に「ブログの更新しなきゃ~」と思っていたら、仕事だったり、風邪ひいたりで、すっかり年が明けていました。マメに更新していた初期の心意気はどこへいったのでしょうか? そんなブログです…