BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

改めて始めてみます。

久々にブログ始めてみます。

ここ数年、TwitterFacebookに自分語りをしていたのですが、
実際書いても載せずに消す事案が多々ありまして。

やはりSNSって交流が目的なので、こう他人の目を気にしてしまうというか、これはここに書いたらアカンよな~みたいな、見えない制限を自分で掛けてしまうんですよね。

あとは、うだうだ長く書けない。
Twitterは140文字でスマートにまとめないかんし、
Facebookは文章だけだとパッとしない(当社比)。

とにかく、好きな事をダラダラ書くなら、やっぱりブログなのでは!と思ったわけです。

で、前やってたアメブロを再開するのも考えたけど、あそこは絵文字とか装飾文字でキラキラさせるにはいいけど、アリんこみたいに黒い行列の文章書くには使いにくいんですよね。

今の私は、ひたすら黒文字が打ちたい。

私の脳内アリんこが大好物なエサに群がってワッショイしてるところを、誰かにジーっと観察してもらうなり、砂をかけられるなり、別のエサ置いてもらうなりしていただきたいのです。

そんな訳で、テキストのみでも使いやすそうな、こちらのはてなブログで、 好きな事を好きなようにダラダラ書きたいと思います。

ひとまず、初回はこのくらいで。