BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

根っから腐ってやがる!

Twitterのプロフィールに貼ってたブログリンクをこちらに変更した時、書いてる内容も少し変えました。
変えたというか、ブログの説明文消しただけですが。
そしたら、なんかスカスカになったので、シンプルに何か私を表す言葉はないものかの~と考え、書いたのが【腐れコスパ系】。

まず「腐れ」とは、すなわち男性同士の情愛を好んでいるということです。もう腐女子って年齢でもないし貴腐人ってほど貴くもないので、ただの腐れ。
しかもナマモノ派なので、たちが悪い。

自分認識で腐れ始めたのは、まだパケ・ホーダイなんてない時代に、18禁オリジナルなりきりチャットという世界を知ってしまい、パケ死んだ頃と思っていたのですが、最近ふと思い出しました。

実は、もっともっと前、まだ小学生くらい?のお人形遊び。シルバ○アファミリーとかキテ○ちゃん、○えだちゃんとか持ってるの総動員で、誰と誰が友達~この二人両思い~とか、いろいろ設定して遊んでいたんですが、その中に男の子同士で両思いっていう設定が(笑)。確かわんぱくなクマさんとおとなしい優等生みたいなキャラやったはず。おい、獣人までカバーしとるがな。
あとは、飼ってた鈴虫のつがい両方に好きなプロ野球選手の名前つけてましたね。メスになんで男性の名前つけた?そして、この時点でナマモノに手を出してるという恐ろしさ。

同人は、辞める当時に腹決めて再開しないと決めた&読者の皆様に約束したので、版権もナマモノもオリジナルも絶対やらないですが、脳内は自由なので、常々妄想はしております。いろいろひどいです。

しかもマイナー指向なので常に自給自足、だから「コスパ系」。

コスパ系の元々は、顔写真でタイプ診断みたいなのをやったら、どの写真使っても「コスパ女子」って出たんですよ。
どういう意味?と思って説明読んだら、「質素倹約を好む」みたいに書いてあって。
それに、ようにするに貧乏くさい顔って事では?(笑)

で、女子と名乗ると偽証罪に問われるので「コスパ系」と改めた次第。

長々書くほどの事でもないのですが、私を端的に表す言葉なので、案外気にいってます。