BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

帰る場所があるから

朝から「ジョーが脳腫瘍でチャンカー欠場」というニュースが入り、ビックリしました。
手術は成功したけど悪性腫瘍だったため、化学治療に入るとか。

脳の病気なので命に関わるし、楽観は出来ないのかもしれないけど、なぜか「ジョーは絶対治して、また日本に来る」という強い自信がある。
逆に膝痛めて帰った時のが、もう帰って来ないんじゃないかと心配してたな。
でも、今回は不思議と怖くない。なんでだろう?

きっとジョーが帰る場所をEvolutionだけじゃなく、他の選手もファンも、ここだよ!って強く思ってるからかな。
そして、それ以上にジョーが「絶対帰る」って思ってるの感じるから。別にジョーと直接コンタクト取ってる訳じゃないけど、なんか感じる(エセ超能力者?)。

だから、ジョーの帰りを待ちます。もちろん、パワーはガンガン送るよ!(エセ超能力者!)