BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

危ない!

ブログ書くのを忘れるところでした!
毎日更新を目指している訳ではないけど、やっぱり書ける時は書いておかないとね。

今日はTwitterで「キスシーンを14文字で書く」というタグが話題になってまして、
その昔、ネット同人で散々キスやら何やら書き散らしてた身として、ちょっと参加してみたいな~なんて思ったんですが、14文字のハードルに挫折しました。

○○○○○○○○○○○○○○

↑ これだけで表現するって難しい。

文章も書かないと、どんどん書けなくなる。
【文字】じゃなくて【文章】ね。

ブログ再開する少し前から、自己満足の短編創作をいくつか書いてるのですが、ホント言葉が枯れてる。

物書きを糧にしてる訳ではないので、書けなくても生活に支障はないけど、なんか人生が潤い不足になりそうで怖い。

ブログを再開したのは、そういった側面もあります。

潤い大事。お肌も人生も。