BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

なんとか継続。

昨日の記事はスマホで書いたので、今日はPCで書こうと思いたってから数時間。

やっとPC開きました。

PC開くのがおっくうな日もありますよね。うん、あるある。

 

そして、二回目にして何を書こうか迷っています。

昨日の意気込みはなんだったんでしょう。

 

とりあえずこんな日は、このブログの「カテゴリー」の詳細の説明を。

 

Twitter経由でこちらに来られた方はご存知だと思いますが、好きなものの一つに「プロレス」があります。

なので、カテゴリーとして、まず作るべきは「プロレス」でしょうね。今、一番ハマってるし。

 

それに、このブログを立ち上げた理由の一つに、プロレスネタを自由に書きたいというのがありまして。

Facebookには写真と一緒に観戦記を書いていたりもするのですが、写真の説明にちょこっと書く程度ですし、写真以外の部分で書きたいことも結構あったり。

あと、GAORAやニコプロで観る方が多いので、その感想とかも書きたいなと。

 

実際、試合中継ない日も、プロレスの事考えてますしね。ネットで動画見たりとか。

 

ちなみに、今日は昨年W-1であったRoad to KEIJI MUTO準決勝のイケメンvs土肥の動画を見てました。なんかこの試合好きで、もう10回以上見てるの(病気?)。W-1ファンクラブのベストバウト投票で、本当は票入れたかった試合の次点。

ちなみに一番入れたかったのは鈴木秀樹vsこんちゃんで、実際入れたのは稔さんvsアンディのタイトルマッチです。

 

そんな感じで、プロレス関連の記事を書いた時は、「プロレス」カテゴリーに入れますので、将来記事が増えてきた時は上手く利用していただきたい。そして、利用してもらえるように継続したい。頑張れ、私。