BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

さよならに備えて

今日も深夜更新になってしまった。
晩御飯食べてから寝てしまい、日付越えて起きてからGAORAでW-1見てました。【どーのこーの】とかぶってて後半見れなかった分ね。真田が上手くなってたよ。あとは表現力というか、内にあるものを出せたらいいんやけど。

と、今日もプロレスネタです。

そんな今日は夕方にハヤブサさんの訃報がありました。
私がプロレス見てない時期に活躍されていたので、ハヤブサさんの勇姿はネット動画とかでしか見てなくて。
それでも、あのカッコよくて美しいプロレスは知っていたし(マスク姿が本当にカッコいい)、
いつか必ずリングに戻ってこられると思っていたので、訃報を知った時はびっくりしたし、すごく切なくなりました。

お別れというのは本当に突然で、それに備えるといっても完璧には出来ないけど、人に限らず、何かに出会えば必ず別れはあるのだから、やはり出会えた今を大事にしなくてはいけないと思うし、
別れた後、心の中に残ってるものに対しても、それを裏切らない生き方をしなくちゃいけない。

そんな事を思った今日でした。

後悔しない生き方……簡単なようで難しいね。