BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

↑ ブログの説明追加

PCから更新。

 

ブログタイトルの下にブログの説明を書きました。

【腐れコスパ系】は前に説明したので、【完熟乙女】について補足説明。

これ、昔、アメーバピグの仲間内で性別聞かれた時に「【完熟乙女】です」と言ったら、大ウケしまして、ごく一部で合言葉的なフレーズになったんですよ。

【オンナ】って言い方だと荒い感じだし、【女性】だと固い。【女子】って年齢ではない。なので、【完熟乙女】(笑)。

男性は、よく「永遠の少年」なんて言いますが、女性だっていつまでも「乙女」ですからね。ただ、時の経過とともに熟しているだけですから。

そういうわけで、「腐れコスパ系完熟乙女」が一人でだらだらと語るのが、こちらのブログコンセプトです。

 

ちなみに、ブログタイトルは昔からこれです。最初本当にパッと思い付きでつけたタイトル。なので、意味はないです。語感。

 

こういう「一言表現」考えるの、好きです。キャッチフレーズみたいなものとか。