BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

すっきり自己満足

 

結局顔出ししました(笑)。ツイートにも書いてるけど、ホント頑張って作ったので誰かに見て欲しかったのよ。

あと、万が一御本人に届いても怒られない範囲かなと。

 

しかしまぁ、撮影が楽しくて楽しくて。modを使って任意の動きやポーズをするように指示出して、それをいろんな角度から撮るんですが、角度によっては面白い顔してたり、すごくかわいい表情に見えたりして、PC前で終始ニヤニヤ(完全に病気)。

そして、普通にゲーム内で生活もさせているのですが、そのしぐさや行動にニヤニヤ(入院レベル)。

今までは、願望達成を目標にシムにしっかり行動指示をして遊ぶタイプだったんですが、ひたすらスクリーンショットを撮りまくる人や、ほぼフリーウィルで観察だけする人の気持ちが分かりましたわ。自分が納得いくまで作りこんだシムはかわいくて仕方ない。……こうして書くと、かなりヤバいな(笑)。

 

で、実は作っているのはイケメンさんだけではなく、他に数人います。全部レスラー(笑)。

今、ゲーム内でイケメンさんと一緒に暮らしてるシムが3人。この人達はなんとか似せようと日々努力中。

で、それ以外で2人。この2人はシムズ3を始めた頃に、ベースゲームだけで作ったシムなので、あんまり似てない。その中に、ツイートでも書いた諏訪魔さんがいます。

今まで避けていたシム作成modを使いまくり、今さら泥沼を抜け出せそうにもないので、この2人もキレイにしてあげたい。でも正直、諏訪魔さん以外のもう1人は厳しい……髪型が特殊すぎて(これで勘のいい人は誰だか分かるはず)。

あと、諏訪魔シムが見たいというご要望をいただいたので、とりあえず整形頑張ろうと思います。