BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

見たいカードと現実

PCからの更新です。

こないだの後楽園から、W-1のカードがしっくりこない。

 

いつになったら、村瀬vs土肥をやるんだろう?川に落とされた恨みは、試合後の奇襲で晴らしたってこと?あの時、速報見て「村瀬また病気になる~!死んでしまう~w←」と叫んだ私の気持ちはどうしたらいいのさ?

 

そして、サトケーにあれだけ若手は非難囂々だったのに、参戦後、絡んでるの芦野だけやし、シングル組んでくれって言ってるのに組まれてないどころか絡みすらないし。

 

単発で見れば気にならないのかもしれないけど、旗揚げからずっと流れを追いながら見てる者としては、因縁作ったからにはリングでその結末を見たい。それが中途半端なのがどうも納得いかないんよね。

元々「そう言えば、そんな事あったけど、あれって結局どうなったん?」って展開が多いのは事実。でも、昨年の後半くらいから、ちょっとそういうのも減ってきた気がしてたんやけどな。

 

欠場が絶えないからカード組むのも難しいんかもしれんけど。う~ん。