BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

勝手にカウントダウン

今日は遅くならないうちにブログを書いています。夜、ニコプロ見なきゃいかんので。

そして、また今日もプロレスネタになると見せかけて、今日はラグビーネタです。

 

今日、Twitterを見てたら、大田尾が4月にトークショーをするという情報が!!

大田尾とは…ヤマハ発動機ジュビロプレイングアドバイザーという肩書き付きの現役バリバリスタンドオフ大田尾竜彦選手。私がラグビーを見るきっかけを作ってくれた愛しきお方。その昔、出待ちで数々の攻防を繰り広げた私のストーキングターゲット(笑)。

 

行きたい、めっちゃ行きたい…。でも4月は全日とW-1両方観戦に行くつもりやから東京まで遠征はキツイ…。と言いつつ、チャンカー開幕戦見て1泊したら行ける?とか考えたけど(いろいろ無理です)。

 

こんなに行きたい理由は、もうそろそろ、選手としてのカウントダウンの時期やな…と今季久々にプレーを見て感じたから。

まだ全然動けるし、実際問題チームにSOがいないので、もうしばらくは実働してもらわないと困るんですが、永遠にプレーは出来ないし、年齢的なことを考えたら、やはり覚悟はしておかないと。

 

だから、いつか訪れる時に備えて、出来るだけ見ておきたいんですよね。選手としての大田尾竜彦を。

本当に大好きなんですよ、大田尾のラグビーも、大田尾自身も。

 

ただ、そこまで熱く思っていても、プロレス観戦予定には変えられない(笑)。

なので、今回は泣く泣くスルーいたします!

来季は久々に会えるといいな~。