BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

夜に手紙を書いてはいけない

ラブレターなんて、もう何年書いてないでしょうか。

今日は言い訳します。なぜ、昨夜のうちにブログを書かなかったのか。
昨夜の私がいつも以上に異常だったからです!(シャレではない)

夜は思考能力が低下しているので、思いもよらない恥ずかしい事を垂れ流してしまうと言われますが、昨日の状態でブログ書いてたら、たぶん、朝になって削除するような内容書いてたように思います。
何かを書こうとしてた訳ではないので、あくまで推測ですが。

でも、そんな状態の方が会心の一撃が出たりするのかもしれないですね。
しかし、別に勇者でもないし、冒険もしてないから必要ない攻撃はしないでおきましょう。

ラブレター、久々に書きたいな。でも、甘い言葉を囁ける相手がいません。妄想で補うか……(朝でも異常でした)。