BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

なんとか続いてます

3月1日から始めた、このブログ。
日付またいだりしながらも、なんとか続いてます。

自分が書いた文章は何度も読み返すタイプなのですが、このブログ、書き方がおかしい文がチラホラ。
書きながらも結構読み返してるのに、後で読み返すと直っていない。なぜだ。
まぁ、特にメッセージ性もない個人のブログなのでお許しください。

今日は、特段書くこともない一日でした。W-1あったけど、GAORA観てから感想あれば書きます。

書くとすれば、昼に作ったレモンソースパスタが美味しかった。あと、おやつの黒棒も。

のんびり過ごした一日なんて、こんなもんです。
でも、こんなもんが一番幸せよね~。