BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よく考えたらスゴい事

先日の土曜日、王子様の応援してきました~! 紙テープ投げる前に襲われるわ、場外戦で私の目の前に投げ飛ばされるわ、リングの上ではチョークスラムで何回も叩きつけられるわで、脳震盪起こしてKO負け。 戦前に王子様が相手をかなり挑発してたので、ボコボ…

半月ぶり

気づけばブログが2週間ぶりになってました! ただいま、電車で移動中です。 今日は(も?)プロレス観戦で、大阪まで向かっております。試合は18時開始だけど、早めに行って仲間とランチ&トークです。ブログが久々になったのは、絶賛体調不良中でございまして…

紙テープに込めた想い

11日、王子様の応援に横浜文体まで行って来ました~! 改めて王子様の才能に驚きました。身体能力だけじゃない。センスがスゴい。動きの一つ一つに意味があって、その動きもレベルが高くて、テーマやメッセージも感じる、私好みの試合でした。 王子様は、ど…

好きな人に会いに行く

ただいま電車の中です。やっとやっとやっと…この日が来ました!プロレスを観に行く日!! 大会は11日ですが、前日移動で前入りします。 かなり久々の遠征だし、泊まりで観に行くのはプロレスでは初めてかも(野球、ラグビーでは何度もある)。でも、昨日、紙…

欲しい言葉をくれる人

王子様は、私の心の中が見えているのかな?ピンチ続きで心配で不安で。でも、こんな時こそ、誰かに「とにかく俺が引っ張ってくから任せろ!」って、力強く言って欲しいと思った。そう思ってたら、王子様が言ってくれた。キュンキュンしすぎて、ホント泣きま…

伝えたからには、やらねばならぬ。

以前の記事にも書きましたが、8月の試合に向けて紙テープを巻いています。 その事を、何を思ったのか王子様にお伝えしました。@soujoro イケメンさんも11日楽しみにしていてください☆実は当日のサプライズにしようと思ってたのですが、私も残り9日で追い込み…

願い事ひとつ叶う

PCからの更新~! 今日は、とてもいい日です。タイトルに書いた通り、願い事がひとつ叶ったから。 王子様がケガしました。(中略) 私に出来るのは、少しでも早く治るように祈る事だけ。絶対今月中には治るように、しっかり祈ります。 とにかく祈るしかない …