BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

伝えたからには、やらねばならぬ。

以前の記事にも書きましたが、8月の試合に向けて紙テープを巻いています。
その事を、何を思ったのか王子様にお伝えしました。

↑ にも書いてますが、本当は11日観戦に行くのもナイショ、紙テープ用意してるのもナイショで、サプライズにしようと思ってました。
でも、今日の王子様のツイートに「11日楽しみにしていてください」と書いてたのを見て、王子様にも11日は何かを楽しみにしてて欲しいと思って、紙テープの事をお伝えしてみました。それが楽しみに思ってもらえるかは不明でしたが、突然そう思ってしまったのでハッキリ言って勢いです(笑)。
そしたら、すぐにお礼のリプライ&いいねをいただきました。わーい!
お伝えしたからには、ちゃんと準備をして、当日たくさんの方にご協力いただいて成功させなくては。サプライズではなくなったけど、きっと喜んでもらえるはず。そして、紙テープ舞う中で最高に輝いてる王子様が見られるはず。うん、王子様より私のが楽しみだし、うれしくなるな、これは(大確信)。