BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

願い事ひとつ叶う

PCからの更新~!

 

今日は、とてもいい日です。タイトルに書いた通り、願い事がひとつ叶ったから。

 

王子様がケガしました。(中略) 私に出来るのは、少しでも早く治るように祈る事だけ。絶対今月中には治るように、しっかり祈ります。

とにかく祈るしかない - BitterSweetChocolate

 

今日、8月の大きな大会に向けての記者会見があったのですが、その席で王子様がケガをした左肩をぐるぐる回して「この通り、ちゃんと動くようになったので…」と見せてくれました。

記者会見を7月31日にすると決まって、そこに王子様も参加すると聞いた時に「絶対ケガの状態聞かれるから、その時に腕をぐるぐる回して『もう大丈夫です』って言ってもらおう」と、その風景をイメージして毎日祈っていました。

そしたら、本当にその通りになりました!!(歓喜

まだ完治ではないだろうし、試合までにプロレスが出来るように調整をしないといけないので、手放しには喜べないけど、ひとまずホッとしました。

ここまで回復したのは、王子様が治療とリハビリを頑張ったからで、私が祈ってなくても治ってたと思います。でも、素直にうれしい。本当に腕をぐるぐる回す姿がイメージ通りだったから。あまりにイメージ通りすぎて、Twitterに会見動画貼って、自慢したくらい(笑)。

なので、今度は大会で王子様が自分の思ってるプロレスが出来るように、キラキラしてる王子様をイメージしようと思います。

 

しかし、王子様の会見後のツイート、カッコよかったな。キュンキュンしまくりましたぞ。