BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

よく考えたらスゴい事

先日の土曜日、王子様の応援してきました~!
紙テープ投げる前に襲われるわ、場外戦で私の目の前に投げ飛ばされるわ、リングの上ではチョークスラムで何回も叩きつけられるわで、脳震盪起こしてKO負け。
戦前に王子様が相手をかなり挑発してたので、ボコボコにされるのは仕方ない。と、結構非情な気持ちで見ていましたが(笑)。

そして、しっかり出待ちもしてきました。
王子様、ちゃんと顔覚えてくれてるみたいで、声を掛けてすぐに「あ、いつもありがとうございます!」って言ってくれました。
で、いつもなら差し入れを渡すんですが、この日は用意してなかったので、会場の自販機で王子様に直接好きなのを選んでもらいました。王子様、めっちゃ遠慮してたけど、「もうお金用意してるのに~!だから選んで!」と半ば恐喝(笑)。
その後、来月のお話も出来たし、ちょっと面白い思い出も出来たし、しっかりキュンキュンしてきました。

キュンキュン革命から約4ヶ月。王子様と直接お話したのは、まだ4回目。しかも、どれも5分弱位の短時間。普段、Twitterによくリプはしてるけど、頻繁にするようになったのは革命後なので、やっぱり4ヶ月程です。
それで、ちゃんと顔も覚えてもらえてるし、恐喝まがいのワガママも聞いてもらい(笑)、割とお話もスムーズに出来るって、よく考えたらスゴい事では?
王子様、本当に気さくな方だし優しいからなぁ。でも、スターになったら気軽に声掛けられないかもしれないから、今のうちにワガママ叶えよう。

今度、王子様に会うのは9月18日。この日も、やりたい事がいくつかあって、一つは王子様に伝えてるので、どうなるかお返事待ちです。
ホント、私がやりたい事、楽しい事、完全に王子様に押し付けてます。これがいいのか悪いのか分からないけど、最高に楽しいし、最高に幸せです。だから、たぶん大丈夫!(笑)