BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

紙テープに込めた想い

11日、王子様の応援に横浜文体まで行って来ました~!
改めて王子様の才能に驚きました。身体能力だけじゃない。センスがスゴい。動きの一つ一つに意味があって、その動きもレベルが高くて、テーマやメッセージも感じる、私好みの試合でした。
王子様は、どこまで好きにさせてくれるのでしょうか?ホント無限大。

そして、王子様とも約束していた紙テープ。

↑ 巻いたものを6個ずつまとめて、40セット。私以外に39名の方に御協力いただきました。

まず対戦相手が決まった時に「たくさん巻いていかないと」と思いました。世界レベルのスターだし、紙テープたくさん飛ぶ選手なので。
で、王子様がケガをして、11日まで欠場すると決まった時にセット数を40にしようと決めました。ちょうど欠場期間が40日になるから。
40日間、復帰を心待ちにしてたという想いや、短い期間だけど王子様が頭に思い描いてる動きが出来るレベルまでケガが治って欲しいという祈りとかを込めたかったので、40という数字にこだわりました。

そして当日、コールが対戦相手が先で、紙テープがたくさん飛んだ瞬間、不安で泣きそうでした。40セットで足りるかなって(笑)。
ホームのビッグマッチで「うちの若手人気ナンバーワンです」って売り出してる王子様の復帰戦なのに、いくら大スターとの対戦とはいえ、紙テープの量で負けたら王子様の恥になる。好きな人に恥をかかせたくない。その一心でした。
で、王子様のコール。自分の投げた紙テープは、緊張のあまりリングに届かなくて、ヤバい!ってなったのですが、他の方がキレイに投げてくれて、大成功でした!

王子様から今朝Twitterで改めてお礼のリプライをいただきました。その時にも書いたけど、巻くのは一人でいくらでも出来るんです。時間と気持ちさえあれば。でも、投げてくれる人がいないと意味がないので、今回成功したのは、御協力いただいた方々のおかげであり、王子様の実力です。私も頑張った甲斐があったよ。

次の観戦は27日です。その日はさすがに大量には巻かないけど、また紙テープは投げますよ~。プロレス仲間とも話したけど、それが応援の気持ちを視覚化出来る少ない方法の一つだから。