BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

5月はよいスタート

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

↑ 参加すると、見てもらえる率が上がるので参加します(笑)。

 

今年のGWは仕事です。28日に楽しい楽しい時間は終わってしまったので、次のお楽しみに向けて、頑張って働かないといけません。メインの仕事は歩合制なので。

でも、昨日、今日と、仕事でいい成果が出たので、気分はよいです。このまま、順調に5月は進むといいな。

 

あと、PlanckChallengeはしっかり続いていますよ。最初は20秒だったのが、3日目の今日から30秒になりました。10秒延びるだけでもキツく感じました。今までの運動不足が身に染みる。

 

他にも、友達に頼まれているあるものと、王子様への愛を表現するあるものを作る予定があるので、今月は結構忙しいです。大丈夫かな?全部こなせるだろうか?

いや、こなしますよ!キュンキュンをパワーに変えて(笑)。