BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

お役に立てないブログ

今日もいい事があって、半日悶えてたノブです。
最近、ドキドキやキュンキュンが多すぎて、心臓に負担が掛かってるのではないかと心配になってきました(笑)。東京ドーム5万人までは死ねないから。

あいかわらず、アクセス解析を見るのが好きなのですが、「バイオリズム」や「イケメン ゲーム」で検索して来てる方が割と多く、きっと得たい情報ではなかったであろうと思い、申し訳ない気分です。
この2つに関しては、また改めて記事が書ければいいなと思います。

ちなみに、28日の王子様と私のバイオリズムは、感情リズムが近かったので、ドキドキしながらもスムーズに事が運んだのかも?
あと、シムズはオリジナルでカッコいいシム作ろうかな……私のカッコいいで作ると一般基準のカッコいいから逸脱するけど(笑)。

いずれにしろ、いつになるかは気分次第なので、しばらくは「今日もキュンキュンした」とか「今日もカッコよかった」とか、誰の役にも立たない内容でお送りすると思います。
そんなのでよければ、また覗きに来てください。