BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

半月ぶり

気づけばブログが2週間ぶりになってました!
ただいま、電車で移動中です。
今日は(も?)プロレス観戦で、大阪まで向かっております。試合は18時開始だけど、早めに行って仲間とランチ&トークです。

ブログが久々になったのは、絶賛体調不良中でございまして、仕事も大幅に減らして、休養してました。今日のために。仕事より私生活優先(クズ思想)。
しかも、今日は王子様にチケットお願いしてるので、絶対穴は開けられないのです。仕事は私じゃなくても問題ないから(クズ思想)。
それに、キュンキュンしたら絶対元気出るしぃ~(クズ思想)。

今日も一生懸命応援して、たくさんキュンキュンして、元気もらってこようと思います。