BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

なんか変わった

PCからの更新。

今日の記事は、昨日あった幸せをつらつらと書きたかったのですが、本日、利き手の右手首を負傷しまして、非常にキーボードが打ちづらい状況です。打てなくはないけど。なので、端的に。

  • 王子様に差し入れ(先月と同じもの)ちゃんと渡せた。前回同様喜ばれた。
  • 紙テープ、多くの方に協力いただき、キレイに投げ入れ出来た。
  • 帰る時、王子様から「ありがとうございました」と声を掛けてくれた。覚えてもらえたっぽい!

王子様関連は以上で、他にもステキな事がたくさんありました。ホント楽しかった。

でも、一番うれしかったのは、当日あったお友達から「なんか変わったと思った!」って言われた事。あとで写真見たお友達からも言われました。

先月と髪型も違うし、ちょっとおしゃれもしたし、1kgだけやけど痩せたし、見た感じも変わったけど、何より気持ちが大きく変わって、それが表に出てる。これこそキュンキュン革命の成果ではありませんか(笑)。

一か月でも人に気付かれるくらい変われたから、革命を継続していけば、もっともっと変われるかな?えへへ。

王子様にも、今度お目にかかるのは8月とお伝えしたので、それまで自分磨き頑張ろう。まず、明日は整形外科!(笑)。