BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

軽くてよかった

PCより更新~。

8月に向けて調べ物をしていたら、日付を越えていました。明日、帳尻合わせせねば。

 

今日は整形外科行ってきました。右手首、ただの捻挫でした。よかった。ケガして一番に心配した事、「紙テープ巻けへん!」(笑)。仕事は左手一本でも時間は掛かれど出来ますので。

昨日、痛めてすぐに湿布して、保冷剤で冷やし続けてたおかげか、痛みも軽くなってるので早く治りそうです。よかったよかった。

昨日は痛みで運動出来ず、でも今日はトータル2時間近く歩いたかな。前に書いた3分トレーニングは明日から開始しようと思います。ちょうど月も替わるしね。

まずは、今月中に先月落とせなかった1kgを落とすぞ~。