BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

30日間完走

ただいま、王子様の元へ向かう電車の中です(単語に逆らう庶民感)。今日は夜までプロレスに浸るので、早めに記事書いてます。

タイトルどおり、プランクチャレンジ30日間完走しました!今朝、300秒頑張りましたよ。ちょっとズルしたけど(笑)。成果としては、ウエスト周りがかなり引き締まりました!たまにしか履かないパンツ、買った時ピチピチだったのに、今日履いたらゆるゆるになってました。全然運動してなかったから、効果てきめん。
体重は目標いかなくて1kgしか減ってないけど、それ以上にサイズダウンしたからうれしいです。
あと、合わせてやってた、顔引き締めも少し効果出てるかな?これは、もう少し体重落とさないといけないように思います。
腹筋がついた分、姿勢もよくなってる気がします。大成功のプランクチャレンジでした。

明日からは、3分間トレーニングというアプリを見つけたので、それをやってみようかと思います。せっかく続けて出来たから、さらに継続。
次の目標が8月に向けてなので、そのパワー補充してもらえるように、今日はたくさん楽しんできます!