BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

5か月連続

PCからの更新~。

前回の記事のコメントに「Evernoteは非公開ですか?」と書いていただいたので、どんな事をどんなふうに書いているか、記事にしようかな~と思っていたのですが、昨日、あるニュースが飛び込んできたので、そちらを先に書きます。

 

12.9W-1後楽園大会で、王子様が無差別級ベルトに挑戦します!それを聞いて、すぐにチケットのお願いをしました。こりゃ何があっても応援しに行かなきゃいかんでしょ。

昨日の大会で、チャンピオンが負けたら、展開的に王子様が挑戦だな…とは思っていました。だから、そこまでビックリはしなかったのですが、なぜか泣きました(笑)。だって、8月から大事な試合連続なんですもの!5か月連続!地元のお友達より、東京近郊にいるプロレス繋がりのお友達のが頻繁に会っているという事実!そして、毎月大量に巻いている紙テープ!(笑)そして、1月の後楽園も行きそうな予感がするんですよね…えへっ。

自分でもこういうふうになるとは思っていませんでした。ブログを書き始めた頃は、最前列に座るのも緊張する~って言ってたのに。それ以上に、毎月遠征が出来るとは思っていませんでした。体力的にも、金銭的にも。でも、実際に出来ている。特に金銭面、収入は増えていないのに…ここが一番の謎(笑)。無駄遣いはしてないけど、別に何かを我慢してもいないし。あ、お酒はダイエットも兼ねて、ほとんど飲まなくはなってる…って、今まで、どれだけ飲んでたんだよ(汗)。でも、お酒も我慢じゃなくて、飲まなくてもいいって感じです。

きっと「王子様に会いたい、試合観たい」って気持ちが、全てを突き動かしてるんだと思います。でも、そこまで必死でもないんですよね。会えるから会いに行こうみたいな。可能な範囲内で会いに行ってる。その可能な範囲が、自分で思ってたより広かったんでしょうね。自分で限界を作っていただけで。そんな事、他にもいっぱいあるんだろうな。

 

さて、予定だけでも十分に楽しいけど、もっと楽しくなるように準備もしなくては。もちろん、準備も楽しく。楽しさは楽しさを呼ぶのです。