BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

また今度

余韻に浸りすぎて、ブログ書くのが遅くなってしまいました。
18日、久々に後楽園ホールに行って来ました。もちろん、王子様の応援です。
今回もチケットを王子様にお願いしてたのですが、前回の大阪大会以上にめちゃくちゃ良い席すぎて、チケット何回も確認。
肝心の試合も、王子様勝ちました!まさか勝つとは思わなかったので(ひどい)、決まった瞬間、ビックリして、ちょっとだけ泣いてしまった(笑)。休憩中、お友達みんなから「観に来てよかったね!」って言われるし(笑)。ホントよかった!バースデーイブで歳の数24セット巻いていった紙テープもキレイに飛んだし。

そして試合後は、王子様のお誕生日会に参加してきました。
大阪大会の時、王子様のお返事待ちだったのは、このイベントでした。毎年、ご実家のお店でやってるので、今年はいつですか?って聞いてて。聞いた時はまだ決まってなかったけど、後日、18日と発表になったので、これは行かねばと。
イベントは、お店いっぱいに人が集まって、何人かお友達もいたけど、初めての方にもよくしていただいて、本当に楽しかったです!
王子様にも、毎度のワガママ聞いてもらえましたよ。一つだけ「また今度」って言われた事があるので、その今度を楽しみにしていようと思います。ただ、いつになるのか、ちゃんと覚えていてくれるのだろうか、やや不安ですが(笑)。

相当はしょって書いてるので、全く伝わってないと思いますが、王子様はやっぱり私の王子様でした(痛)。
そして、現場に居合わせた人も、私が緊張感なかったので、王子様にキュンキュンしてるのに気づかなかったらしく、帰る間際になって「で、誰のファンなの?」って聞かれるという始末。いいんです、王子様だけ知ってくれてたら(笑)。