BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

被害が最小限で済みますように

PCからの更新。

 

昨日書きそびれた事もあったし、夕方は気分が異常に上がる事があって、自分でもビックリするような行動をしたりと、ブログに書かなきゃ~と思っていたら、熊本で震度7とか!!

世起くんが実家に帰ってるツイートをしていたので、私もだし、フォロワーさんも「世起くん大丈夫?」と呟いていましたが、御本人の無事ですツイートがあったので、そこは安心。

でも、実際の被害は時間がある程度経たないと分からないので、今は被害が出来るだけ最小限で済むように祈るのみです。

 

福岡の親戚に連絡してないけど、震度4くらいだから大丈夫よね?