BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

気持ち表裏

PCからの更新~。

 

残念ながら、先日のタイトルマッチ、王子様は負けてしまいました。勝った時に投げる紙テープは次回の挑戦まで持ち越しです。

試合は最高に盛り上がりました。終わった後、みんなから「いい試合だったね」「すごかったね」「勝てるかと思った」「あんなに出来るとは思ってなかった」等々、声を掛けていただきました。

王子様を褒めてもらってうれしい反面、「これくらいは出来る人なんです!」という気持ちでした。そんなにみんな期待してなかったんか(笑)。今回「いい試合」になったのは「絶対勝ちたい」という気持ちで闘ったからで、「いい試合」という結果には満足はしていないと思います。「もしや!」という場面はあったけど、実力の差も随所で見せつけられました。まだまだ頑張らなきゃです。

 

本当は「今回負けたけど、両国の時より何倍もカッコよかったよ。ちゃんと気持ち伝わったよ。この短期間でめちゃくちゃ頑張ったのも分かったよ」って言いたいんです。でも、私は【ひねくれもの】なので、褒め言葉はここにコッソリ書くだけ。Twitterでは試合後コメントに対してダメ出ししたりとか、結構キツイこと書いてます。王子様の最終目標は、もっともっと高い所にあると思ってるから、ついつい厳しい事を言ってしまうんですよね。ホント可愛くない。まぁ、私に可愛さを求めてないとは思うけど(笑)。

そして、こんなに口うるさくて扱いにくい人なのに、たくさん心遣いしていただいてるので、最近ちょっと申し訳ない気持ちになってます。こじれすぎだから。

今度コンタクト取る時は、頑張って素直になろう。でも、ある意味、これも素直な私だから無理かもしれない(笑)。