BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

ダブルヘッダー

こないだ9.18の出来事を書いたのに、また王子様の応援で高速バスに乗っています。
今回は10.9 後楽園ホール 昼 W-1、夜 全日の2大会観戦、ダブルヘッダーです。
王子様が両方の大会に出るし、「世代闘争」と「団体対抗戦」なので、より多くの応援が必要だろうという都合の良い解釈(笑)。
あと、先月行った時点でも、お友達に「おいで」と声を掛けてもらってたのも大きかったです。

しかし、まさか3ヶ月連続で遠征するとは思いませんでした。
「10月11月は近くでW-1の大会ないから、たまには違う団体の試合に行こうかな~」
とか思ってたので。でも、そんな浮気心を察知したのか、ダブルヘッダーを入れてくるとは(たぶん偶然)。
しかも、何やら王子様より、ある発表があるとの事。いくつか予想してみたけど、いつも王子様は私の予想以上の事をするので、ホント明日にならないと何が起こるか分からないです。内容関係なく、私は緊張しすぎて泣くに違いない。それだけは確実(笑)。

ともあれ、今回の遠征もいっぱい楽しんできます。王子様、負けませんように。