BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

↑ ブログアイコン設定(今さら)

ふと思いついて、ブログアイコンを設定しました。
スイカ……なぜスイカなのか。これ、王子様のリングコスチュームであるジャケットを拡大した写真なのです。

この画像について「あれ?このスイカって……」と誰か聞いてくれるかな~と期待してツイートしたんですが、普通に「スイカの日初めて知った!」みたいな反応しかなかったという悲しみ(笑)。
だからという訳でないですが、普通にカワイイ柄だし、「スイカのブログ」と印象付いたらいいかなと。ブログ名はチョコレートやけど。チョコレート感はプロフィール画像(イチゴにチョコレート)に反映してるから(という言い訳)。

で、問題が一つ。もうすぐジャケットの柄が変わると思うんですよね。そしたら、アイコンも変えるべき?変えずに継続すべき?どっちでもいい?(笑)