BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

年頭の目標が革命に繋がる

今週のお題「2016上半期」

↑ 久々に、お題をやってみます。

 

今年の上半期、私の人生でターニングポイントになるであろう出来事が起こりました。

【4.28(ヨンテンニーハチと読もう)キュンキュン革命】。内容は過去記事読んでください。散々書いてるので手抜き(笑)。

このブログを書くようになって、自分の気持ちを整理するようになったのが、革命を起こす力になったのかなと思います。まだ、革命は続いているので、2016下半期は革命のおかげで素晴らしい一年であったと振り返ろうと思います。

 

で、その革命の起源は、今年の年始にありました。王子様の今年の目標ツイート(詳細は御本人Twitterを見てね)。これが私の心にスッと入ったんですよね。「一見大きな事言ってるけど、この人本気や」って。それまでも、なぜか気になる(好きとかではない感覚)人やな~とは思っていたけど、このツイートが「この人を見続けたい」っていう決定打だったと思います。

 

 

↑ その時の私のツイート。でも、この時はまだ革命が起こるとは思ってもみなかった。で、まさかの顔がガチでタイプだと気づいてしまい、顔見るだけで動悸が起こり、これは完全に病気だなと(笑)。で、とりあえず、ひっそり遠くから見ていようと「恋に恋する」予定だったけど、年始に書いてた、この波に乗る5万人のひとりになるには、声をあげなきゃいけないことに気づき、革命へ至るわけです。これが上半期。

 

さて、下半期はどうなるか?今のところ、7月に始める自分磨きはもう決めました。8月は久々の観戦が2回もある!わーい。ここでやりたい事も決めてます。それは7月に準備。で、9月もやりたい事決めてます。大事な日があるので。10~12月はさすがにまだ未定。

周りから見たら、単に好きな事をやっているだけだけど、その好きな事をやりきりたい。でも、気持ちが突っ走り過ぎて6月息切れしたので(笑)、ペース配分も出来るように下半期は成長したいと思います。