BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

キュンキュンが枯渇?

一週間ぶりのご無沙汰です。
帳尻合わせながら、ほぼ毎日続けていたブログ、少しお休みいただきました。
理由は体調不良です(泣)。どこが悪いという訳ではなく、ひたすらしんどかったので、睡眠を最優先にしました。でも、まだ本調子じゃない。うう。

で、体がしんどいと、心まで病んでくる。
この一週間くらい、なんかおかしかったです。
王子様見てもキュンキュンしない。「好き~」とか「カッコいい~」とは思うけど、心が弾まない。
理性で「王子様だから好き」「王子様だからカッコいい」と処理してるだけで、本能で「ぬおお~!めっちゃ好きぃぃ!!」「きゅーーーっ!かっちょいいいいいいい!!」とならない感じ。
あれ?冷めちゃった?いやいや、冷めるどころか、スゴく王子様の動向が気になる。でも、なんかキュンキュンしない……。
で、改めて自分の書いたブログ読み直したんですよね。「恋に恋する」とか「キュンキュン革命」とかの辺り。そしたら、理由はすぐに見つかりました。

「自分が主体じゃない。求めてばっかりやん」

弱ってたせいなのか、はたまた、お会いした時に優しくしていただいたせいか、もしくは、いろんな偶然が立て続けに起こったせいか、
王子様が何かしてくれるのでは?とか、また良い事が起こるのでは?と、与えられるのを待ってる心理状態でした。
これだと、上手く何かが起これば楽しいけど、何も起こらないと気持ちが濁るんですよね。勝手に凹んで落ち込んだり。王子様悪くないのに、なんか悪者になっちゃう。なんて失礼な!!

で、気持ちを元に戻す。
「キュンキュンを取り戻せ!!」
……と叫ばなくても、心持ち少し変えたら、すんなりとキュンキュンしました。うん、王子様やっぱりカッコいい。めっちゃステキ。キュンキュン。
わざわざ良い事を待たなくても、自分で王子様を感じれば楽しくなるのです。

というわけで、無事にキュンキュンが復活したので、体調も上がってくるかな?と思ってます。
ブログもぼちぼちと更新していきますので、改めてよろしくお願いいたします。内容は以前と全く変わりません(笑)。