BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

新たな気持ちで

帳尻合わせで昼にブログ書こうと思ってたのに、結局この時間なマイペースブログです。

今日から6月。そして誕生日。お友達からメッセージをもらう以外は、特にお祝いする事もなく、仕事しないで少しのんびり過ごしたくらいで、いつもと変わりない一日でした。
昨日書いたとおり、3分間トレーニングを始めました。運動レベルが4段階で一番軽いのをやってみたんですが、軽くて少し物足りなかったので、プランクチャレンジを一日目から再スタートさせました。また30日間続けてみよう。

いつもと変わりない一日だったけど、ちゃんと(?)キュンキュンしましたよ。カッコいい王子様をたくさん見れた一日だったので。
歳が改まったこの一年も、自分を輝かせるために大いにキュンキュンしたいと思います。