BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

減量途中経過

PCから更新~。

PlanckChallengeを始めて17日目。折り返し地点を少し過ぎたところです。

今のところ、体重は1kgほど減りました。順調、順調。

ベルトの穴も完全に一つ小さくなったので、ベルト切って調整しようかと思ってます。一番太ってた時に長さ合わせたベルトなので。

すっきりしてほしい顔も、アゴのお肉が少し取れてきたような?

食事はそこまでガチガチには気をつけてなくて、アルコールを控えてるのと、塩気取り過ぎないようにしてるくらいです。むくまないようにね。

 

しかし、順調に体重が減ると、「もう少し減らしたいな~」と自然に思いますね。でも、無理はしたくないので、とりあえず、今度王子様にお会いする日までに2kg減の目標はそのままで。あと10日程だけど。

で、その次にお目にかかるのが、たぶん8月になるので(長い……)、それまでに、もう2~3kg落とせたら完璧!

基本、長期計画は苦手なので、まずは今の目標をクリアしよう!で、それからまた1か月ごとの目標を立てていこう。そうしよう。

 

なんだろう?この前向き感とやる気は。今まで君らどこに行ってたん?って聞きたいわ(笑)。それくらい、久々に「頑張りたい」って思ってます。それも自分のために。

スゴイな、キュンキュンパワー(笑)。