BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

「が」じゃなくて「も」!

今日の王子様は他団体で試合でした。Twitter見ると「また見たい」と書いてる方がチラホラいらして、とてもいいカンジです。数年したら簡単には近寄れないスターになってるかも。会える間に頑張って思い出作らなきゃ(笑)。

で、名前が「イケメン」だけに避けられない「本当にイケメンなのか?」という問題。そして、必ず言われる「イケメンじゃない」という言葉。そして、「でもプロレスがイケてる」というフォロー。
今日もこの流れでした。まぁ、お約束ですからね(笑)。

でも、私的には「プロレスが」じゃなくて、「プロレスも」ですけどね。「が」じゃなくて「も」!
お約束とはいえ、自分がカッコいいと思ってる人をブサイクと言われたら、ちょっと悲しい。自分の美的センスを否定されているようで。確かに歪んでる気は自分でもするけど(笑)。

でも、多くの人に「また見たい」「見てて楽しい」って思われてるので、みんな心の奥底で「すげーカッコいい!」と感じてると思っておきます。ただ、それに気づいてないだけよね?そうよね?きっとそうです!(微笑)