BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

マジ王子様

無事、生きて帰りました!
いや、何度もキュン死しましたが(笑)。

まず、いつもお世話になってる観戦仲間に、この度の心境の変化を伝えるのに緊張して、変な汗出まくる。そしたら「顔が好きな方が(応援が)長続きするで」と素晴らしい言葉をいただきました。

それと、今まで毎回差し入れしてた選手が二人いて、どんな顔すりゃいいかな……と思っていたんですが、お一人は顔覚えていただいてるし、普通に話せるので「グッズ買ったから、今日は差し入れなしです!」と居直りました(笑)。
もうお一人は、サイン会に参加した時のリアクションだと、顔覚えられてない感じなので(それはそれで寂しいが)、黙ってフェードアウト。普通に応援はしますけどね。

そして、王子様!もうね……マジ王子様ですよ。今まで他の人への対応とか見てたので、感じいいのは知ってたけど、本当にステキすぎる。
サイン会、撮影会、仲間の後押しで、一緒に写真撮らせていただいたんですが(撮りすぎ)、めちゃくちゃさりげなく手を添えて近くに寄せてくれるんですよ。
何なん!?その高度なエスコートテクニック!あまりの自然さにドキドキ越えて心地いいわ!(笑)
差し入れを渡した時も、こちらの予想以上に喜んでもらえました。書いてあったの持っていっただけやのに。
そして、初めて声を掛ける私にも常連さんにもスポンサーさんにもスタッフさんにも、基本同じように接してるのがステキ。マジ王子様!!

「声掛けてみたら熱暴走するか、案外目標達成で熱が冷めるかな?」なんて思ったりもしてましたが、実際に接してみると、さらに熱が上がるというよりは保温材巻かれた感じ。ほわ~んとするような。
ずっと抑圧してたものが一気に開放されたので、夢見心地なだけかもしれませんけどね(笑)。