BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

素直になりたい

今週のお題「私がブログを書く理由」

↑ よく分からんけど、参加してみます。

 

PCからの更新。

 

今年に入って「素直になりたい」と思う事が多い気がします。

よくよく考えると、全て自分で自分を抑え込んでるだけなんですけどね。

このブログを始めたのも「好きな事を好きなように書きたい」って理由だけど、案外書いてるようで書いてない気がします。

 

かといって、普段の生活で素直に生きているかと言われれば、それも怪しい。

特に相手がある事は、自分の気持ちを押し付ける訳にもいかないし、こちらを立てれば、あちらが立たずな事もあるし。

でも、そんなのも私自身が勝手に思い込んでるだけで、単に現状打破する勇気がないだけなんでしょうけどね。

ホント、自分の事に関しては全く動けないタイプです。人のためなら案外動けるのに。

 

だから、このブログでは素直になりたい。「恋に恋する」宣言も、その一歩です。まずは自分の気持ちに素直になる。「あのレスラーさんはリアルで私のガチ好きな顔である」と自分で認めるところから(笑)。それすら出来なかった事情があるんですよ、私の中で。それも勝手な思い込みですけどね。

そして、少しずつでも素直になれば、実生活でも素直になれるかな?と。

「素直になる=勇気を出す」

前も書いたけど、最前列に座るのも私的には勇気が必要だったレベルです。ホント、ヘタレだわ、自分(笑)。でも、この度、頑張って最前列買えたので、次は「素直に試合を楽しむ」ようにします。

あまりのレベルの低さに書いてて恥ずかしくなってきたので、この辺りで失礼します。全くのオチなしで申し訳ない(笑)。