BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

つまらない不安感

PCからの更新。

今日は雨の中の自転車移動でずぶ濡れになったり、仕事で予想外の邪魔が入り、なんか上手くいきそうだったのが上手くいかなかったり、運が悪い一日でした。

こんな日こそ、キュンキュンしなくては!と思い、今度の観戦楽しみやな~なんて考えていたのですが、ふと「また緊張して挙動不審になるのでは?」とか「無意識でも緊張したのに、今、めちゃくちゃ意識してるから、顔もまともに見れないかもしれない」とか「ヘタしたら試合中、意識が飛ぶかも」とか、超絶しょーもない不安感に襲われ、自分で自分が心配になりました(笑)。

「恋に恋している」状態って、ホントつまらない事で一喜一憂出来ますね。ある意味無敵よね。暴走して全部蹴散らすみたいな。

今日は憂いの日だったので、明日は喜びの一日にしよう。素直にキュンキュンするぞ(笑)。