BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

趣味が特殊なんです

PCから更新。

 

今日は、やはり私の「好きな顔」基準が世間一般の「カッコいい」とは大幅にズレていると再認識しました。いや、気付いてはいたけども。

っていうか、私としては「カッコいいとは言わないけれども、悪くはないでしょ?」ってレベルだと思っていたのですが、どうもそうではないらしく、むしろ「え?どこがカッコいいの?」というレベルのようです。確かによく言われるな。

母も知り合いから私の恋愛事情を詮索されると「あの子は趣味が特殊やから~」と言っています。特殊って(笑)。

でも、私の目に映ると「好き~カッコいい~ずっと見てたい~」と思うんだから、仕方ないというか、「カッコいい人」は必ずしも「好き」にはならないけど、「好きな人」はやっぱり「カッコいい」と思うから不思議ですよね。

結局、何が言いたいかよく分からないけど(笑)。

今日も書いてはみたけど、よくまとまらない日でした。(なんだそれ)