BitterSweetChocolate

腐れコスパ系完熟乙女の一人語り

写真一枚で人は終日笑っていられる

PCから、仕事が残っているのにブログ更新を優先させたノブです。書かないと落ち着かない。

 

「今年は恋に恋する」宣言をしてから、順調にキュンキュンしています。

いや~、いいですよ、仮想とはいえ、恋をするのは!私、生きてる感がいい!

今日もある写真見てから、ずっとニヤニヤしてて、今もこうしてブログを書きながらニヤニヤしてます(危険)。

お話してみて好きになったとか、プロレスしている姿がカッコよくて好きになったではなく、シンプルに「顔」が好きなので、写真見るだけで満足出来るというリーズナブルな恋心です。外見だけ追ってるみたいで失礼かもしれませんが。

でも、ホント写真見るだけでもキュンキュンするんですよ。これ、もし至近距離でお会いしたら卒倒するかもしれません、マジで。

 

さて、今から今日中にしないといけない仕事があるので頑張ります。

きっと仕事に取り掛かる前に、写真見てキュンキュンを補充してからかかると思います。脳内麻薬。写真見てるだけなら、まだ合法ですからね(笑)。